スポンサーサイト


写真の秘密!
とーーーーっても沢山の、コメントありがとうございます!ブログってすごいですね♪
ひとつ下の記事でお返事しましたので、良かったら見てください。
■READ MORE■で全部見られます!

ダイエット仲間がたくさん欲しいです。いろんな人の意見を聞きたいです。
早速素晴らしい情報を教えてくださった方がいて感激です;;
皆さん、とても優しくて嬉しい(^^)

それと質問がありましたが、残念ながらあの写真は私じゃないんですよ、、確かにこんなにほっそりしてたらダイエットの必要なさそうですよね。。。
あの写真は、ダイエットの気分を高めるために貼っています。
理想のボディになるためには、常に意識して行動しないと!初心を忘れて御菓子をパクパク、、なんてことがないように、よく見る場所にああいった写真を貼るのは効果があるそうですよ。

特に効くのが、冷蔵庫! つまみ食いしようかな~と思って冷蔵庫に近づくと、かならずあの写真が目に入る。。。怖くてつまみ食いができなくなっちゃいそうです。
簡単に出来るのでダイエット中の皆さんは是非試してみてください!ダイエットは長続きさせるのが一番!という意見とても多かったです。その通りですね、、少しでも長続きさせるよう頑張りましょう♪


リンクの仕方を教えてくれた方、ありがとうございます♪
この前紹介したのはコレ、ヴィ・バランス クリックでホームページにいけるはず。。
「続ける」という点ではこういう楽なのが私には一番イイです。楽でも効果がないのは意味ありませんがこれは効果もあるので出逢えてよかった♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんちは♪( ̄▽ ̄)ノ” 
確かに、写真て効果あるって言いますよね~
私の場合男なので、筋肉がモキモキしてる写真貼ると、なんかそっち系とか思われそうで・・・
また、常に男の裸があってもキモイっすw( ̄Д ̄;)w

でも効果あるなら、こっそりやってみようかと思います。

今年中に20k落として、キムタクバディーを目指します。

あー宣言しちゃったよヾ(-_-;)
【2006/08/13 00:10】 URL | たらー #-[ 編集]


こんちゃ^^*

コメントありがとです♪
ダイエット

ぼくはLカルニチンの摂取とスポーツで汗流してます。^^*

またあそびにきますね♪
【2006/08/13 13:10】 URL | 組合長! #-[ 編集]

こんにちわ!
先日は、私のブログのほうへコメント残してくださって、ありがとうございました。
早速、やってきました(^^ゞ

ダイエット、ここ数年はずっとそんなコト言ってます。…が、成功に至らず(-_-;)
お互い、がんばりましょう!

ではでは。
【2006/08/13 13:41】 URL | mina #SFo5/nok[ 編集]


こんにちわw2回の書き込みをする暗龍です
実は今回ちょっとしたお願いが

相互リンク貼りませんか?
そうする事でそちらにも沢山の人が来て
何かとダイエット知識が手に入ると思うのでw
是非、どうですか?
【2006/08/14 12:38】 URL | 暗龍 #noW6NLdE[ 編集]


先日は訪問ありがとうございました。
私ごとですが綺麗にやせる??はですが
水を飲んでは暑い時に掃除とか日陰で
草刈、草取りなどして体を動かしては
汗流してます(このときは厚手の作業服です
男性用)。また、水分補給で一日
2ℓは当たり前で、カロリーも高いものは
さけ、でも体力は落とさぬようにバテては
意味ないしね。体質からいって汗して
痩せる運動して痩せるタイプと位置付け
してます。できることをして続けたいね。
因みに私は家のメンテナンスだけでも
梯子に上り下り3時間とかして
それも体にはイイみたい、雑草との戦いも
あるし、木の剪定もでお腹の肉も減るかな?
(危険な不安定な状態でほぼ一日でしてしまう)
ちょっと、一般的ではないかもね、、
それぞれの環境もあるし、色々でいいかもね。
【2006/08/15 10:12】 URL | まーみmama #-[ 編集]

コメありがとう♪
ダイエットに特化したブログじゃないんですが、化粧品やダイエット商品なども紹介させてもらっています。お肌のお手入れ商品も紹介してますので、いつでも気軽に立ち寄ってください☆ダエットの参考にしたいので、また来ますねえ~。
【2006/08/15 13:37】 URL | りり香 #-[ 編集]

ダイエット
本当にダイエットは大変ですよね!
おいらは2ヶ月間、頑張ってダイエットに成功しましたー
ゎぁぃ♪ ヾ(*^▼^)八(^▼^*)ツ ゎぁぃ♪
2食をダイエット製品、1食を普通のご飯というメニューで頑張りました。
いつでも遊びに来てくださいな!
【2006/08/15 18:22】 URL | 管理者【chupapa】 #yl2HcnkM[ 編集]

おはよう御座います♪
先日はコメントありがとうございました♪
ダイエットは色々と試して見るものの、
やはり長続きはしません・・・。
お互いに頑張りましょうね♪

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
またお邪魔します♪
【2006/08/16 10:57】 URL | ダイヤママ #-[ 編集]


こんちは。
コメントサンキュです(^_^)
ナベ子も夏までに痩せたかったけど、
なんと、もぉ盆明けです。今年も手遅れじゃった!!
まぁ、いまさらビキニ姿を見せる歳でもないんじゃけど・・・。効率良いダイエットって、無いんかねぇ(T_T)また、成果を見せてもらいに、お邪魔させてね。
【2006/08/17 09:58】 URL | ナベ子 #-[ 編集]


こんにちは♪また遊びに来ちゃいました☆

なるほど~ 冷蔵庫に、、、ですか@0@
早速実行しちゃいます。
スタイルいい外人モデルさんのポストカード貼っちゃおう^0^

サナは今、杜仲茶ダイエットしてますよ。
飲むだけ…ですけど^^;

ブログで結果報告もしているので
是非是非 また遊びにきてくださいね♪
【2006/08/17 14:40】 URL | 井上サナ #-[ 編集]

こんちわ
先日は私のつたないブログに訪問してくださり
ありがとうございました。

今私はワコ-ルスタイルアップパンツをはいて
一日6000歩以上歩くモニタ-をやってます。

短期間に猛烈に太ったため
このモニタ-が終わっても
ダイエットは続行しなくていけません。

是非情報交換してくださいね。
  

私が今日ダイエット成功者の友人に聞いた
究極の方法は

何を食べてもいいけど
量を今までの半分でやめる習慣をつける

というものです。
シンプルですがこれは効果が高いそうです。

早速スナック菓子を一袋丸食べじゃなくて
半分残してみました(笑)

効果があったらまた訪ねてきて
報告しますね~~~
【2006/08/21 17:53】 URL | watahan5 #rXHFY4dk[ 編集]


こんばんわ^-^私もブログ初心者でやっと少しずつわかってきました。私のつたないブログに
足跡残してくれてありがとう^^情報交換など
いっぱいしたいですね!
私はここ5日間ずっと体重が落ちません><
なんで~って感じです^^
一緒にダイエット頑張りましょうね^^
【2006/08/22 00:16】 URL | コットン #-[ 編集]

どもです☆
ブログ訪問ありがとうございます!夏休み中にさらにぶくぶくになり困っています。是非またいろいろと話できればと思います。

私もダイエットを一緒に参加させてください~!また何か良いのあったら紹介おねがいします。

実は一人暮らしをはじめたのですが、ちょっとこわいので体重計がありません。

これからもよろしく☆

ブログ違いますが、相互リンクお願いします。
ブログ初心者ですので、またいろいろと勉強させてください。

ではでは、また。
【2006/08/22 01:08】 URL | key #uv1J38xk[ 編集]

ブログ訪問ありがとうございました
お返事遅くなりましたが、ブログ訪問ありがとうございました。ダイエットは女性の永遠のテーマですよね。

 しかーし、厳しいようですが、楽しい思いをして付いた脂肪は楽には落ちません!苦しみながらも達成すると二度と苦しい思いをしたくないと思うもの…。頑張ってください。

 ただし。。。体の調子には十分に気をつけて。体を壊してまで痩せるのはダイエットではありませんよ。

 実は私もダイエット経験者。持論は「筋力を付けて基礎的な消費カロリーを高める」がモットー。体重を落とすのではなく締まった体を作りました。15年経ちますがそんなに変わらない体型です。

 頑張って目標を達成してください。努力は必ず報われます。
 ダイエット情報を仕入れたらまたご報告します。
【2006/08/22 13:50】 URL | ばりすた #-[ 編集]


遅くなりました。

ワタシも9月から再開します!

今まで付き合いや誕生日等が重なったため、一時中断…

でもまた頑張りますよ!
【2006/08/29 02:44】 URL | misa #-[ 編集]


お~い!!
その後、やせたん?
 もぉ・・・期待して、待ってるんですけど・・・
完璧な「攻略法」待ってるんじゃけど・・・と、アテにしてます。思いっきり(*^_^*)
【2006/09/26 15:56】 URL | ナベ子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abehitomisan.blog54.fc2.com/tb.php/3-fef0839f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




