スポンサーサイト


ありがとうございます♪
皆さんコメントありがとうございます!

>暗龍さん
男性のダイエットは運動で痩せるってかんじで参考になりそうです。
お風呂で簡単に出来る脚ヤセご教授ありがとうございます。
すぐに始められる(^^)やってみますね!

>ニモ凛さん
私は汗をかくのでミネラル不足からコントレックスを愛飲してます♪夏にはよさそうですよ。
ヘルシアウォーターも飲んだことあります!私は血圧は問題ないのですが、そういえば最近はかってないので調べたほうがいいですね。。

>Tさん
そうそう、健康的に痩せないと綺麗とは言えませんよね。食べないで筋肉だけ落ちて痩せるのは私も嫌です;;
Tさんの考え方なら、辛さより痩せる、健康になる喜びのほうが大きくダイエットが長続きしそうです!

>chikaさん
chikaさんは職業柄、きっと知識が豊富ですよね。
そんなchikaさんが「続けることが一番」というんですから、きっと本当にそうなんですよね。
実際、今回見つけたマシンなら続けられそうですし。続けるといえば毎日食べる物も大事ですよね。。

>あきらさん
相互リンクのお申し出嬉しいです!こちらからはリンクしちゃいましたけどよかったですか?
たくさんの情報があって素敵なブログなので今後もチェックします♪
おなかのお肉いらないですよね、、服が苦しいし;;
>demeきんぎょさん
効果がわからなくてもリラックスできるものってありますよねw
高すぎるものだと嫌な気分になることもありますけど、、
demeきんぎょさんは効果出しててスゴイですよね。ポジティブな考え方も素敵です(長続きの秘訣ですか?)

>店長Junさん
そうなんですか!呼吸法。話には聞きましたがあまり重要視してませんでした。
改めた方がいいですね。ありがとうございます。。

>YUVAさん
こちらからもリンクしました♪よろしく、お願いします!
ダイエット頑張りましょう(^^)

>のん妹さん
12キロは尊敬できますよー。。
私も毎日がんばって、きれいなカラダを手に入れたいです!

>jaja-mamaさん
食事制限は体力がなくなりそうですよね、、、
ごくたまーーに、昨日食べ過ぎてお腹が空かないな?などと思うときには小食になりますけどね。
そんなときに豆乳クッキー&ヨーグルト試してみます!おいしそうですしね♪
私はまだまだ知識不足。たくさんの人とお話したいです!

>みきさん
私も意思弱いんですけど今回紹介したマシンは本当に簡単でした、続けられる自信がでました。
役立つノウハウもなるべく紹介できるといいなと思います。
こちらからもリンクしました。これからもよろしくお願いします(^^)

>冬さん
スレンダートーンフィギュラ検索してみました。お腹のお肉によさそうですね!
彼女さんがハマっているなら効果があるんでしょうね。。

>井上サナさん
継続は力なりともいいますし、続けられるのが一番だと私は考えてます。
サナさんのブログ可愛いですよね(^^)サナさん自身も可愛らしい方みたいで、、羨ましいです。
ダイエットはあまり必要ないように見えますが、やはり美容のため色々なさっているんですね。
お肌もきれいで見習いたいです。。

>バニラさん
ダイエット、みんなで成功したいですね♪
日記みました。着るものがするっと入るって、わかりやすい変化で嬉しいことですよね。

>りゅうけんさん
そう、広告ってなんだかウソっぽくて信じられないですよね。。。
個人のブログは広告じゃないから、、たくさんのブログをみて勉強してます!

>sachikoさん
痩せてるほうなんですか!羨ましいですよ~!でも、美意識の高さが綺麗を作るんですよね。
脂肪吸引ってその後ちゃんと運動することが義務なんですか!?そんなんだったら、はじめから運動したほうがいいんじゃ。。
お金もかかるでしょうに。。
犬と運動すると痩せる、、なるほど、、確かに効果ありそうです。ただ、、うちには犬がいないんですよね;;でも、楽しいし、続けられますね。(続けないと犬が怒りそう;;)

>まぁこさん
ダイエットに気の緩みはつきものですよね、、美味しいもの食べたいですもんね、、!
まぁこさんのブログ見ると私も食欲が、、で、でも、頑張りましょうね(^^;

>和田哲治さん
コメントありがとうございます!
理想のカラダ目指して頑張ります!

>ノマリーさん
応援ありがとうございます。
私も挫折ばかりでした。今度こそは!と思ってます(^^)

>カァユさん
間食しないなんて立派です。私はどうしても食べてしまうんです、、
逆に太らせてる説、、、ありそうです!想像しただけで、、怖い。
応援、ありがとうございますね♪

>あなたのROOTERさん
いろいろ教えてくださって、ありがとうございます!
なんか、あんまり下品(というといいすぎかな、、、)な広告をしているものは、好きじゃないんです。。
広告があっさりしてるものの方が、使ってみてホントにいい!と驚けるものが多いような気がします。。

>KIYOMIさん
ダイエット方法も色々探しましたが、このマシーンは頑張らなくても使えるので、その分食生活などで頑張ることができて、嬉しいです。私に合ってる方法だなと思います♪
KIYOMIさんも一緒に頑張りましょう(^^)

>みきんこさん
私も食事はすごく大事だと思います!運動も食事も気をつけたいですね♪
そういう姿勢はダイエットだけでなく美容にも役立つとおもいます。。頑張りましょう!

>みっちゃんさん
運動が一番健康になるし、太りにくい体にもなれますよね!
やっぱり基本が一番です(^^)是非一緒に頑張りましょう。

>ねこさん
ありがとうございます!お待ちしてます。

>アイアンボディさん
確かにダイエット成功した方は皆さん「続けるのが一番」とおっしゃいますよね!
広告に載ってる成功者は「飲むだけで痩せる!」「つけるだけで痩せる!」って言ってますけど、実際身近にいる成功者は誰もそんなこと言いません;;
でも、私は今の器具はとっても気に入っているんです。ジョギングだと続かないから、「続ける」為に使う器具ならいいかなって、、実際使ってみて効果がないとは思えないものですし、信じているので、続けてみようと思うんです!
まぁ、食事なんかは地道にやるしかないですが、、そっちの方も楽しみつつ続けられる形で続けます!

脱サラって、、?ダイエットと脱サラの関係がよくわかりませんね。。
結構高いらしいので、売るってことでしょうか?
確かに接骨院では人気です、、儲かるのかもしれませんが、、うーん。。

>愛那さん
こちらこそコメントありがとうございます!

>あっぷるさん
運動、食事。基本が大事ですよね。皆さんそうおっしゃいます!
変なやせ方は不健康やリバウンドを招きます、、地道に痩せたいです!

>akiさん
はい、楽しくブログ続けられたらと思います♪
ダイエットは健康的に!私のテーマでもあります。「続けられる方法で!」もテーマです。

>たらーさん
たくさん教えてくださってありがとうございます!
早速リンク試そうと思います。
そうですね、記事やブログの場所がよくわからず、適切でないところに書いてしまったこともあるようです、、まだブログの見かたがよくわかっていないようで、、ご忠告ありがとうございます!

>iReega!さん
夜食、、魅力的ですよね。でも、ダイエットには悪いですね。。
朝の散歩を続けられるのはすごいです!人通りの少ない道は怖いし、人通りの多い道だと恥ずかしいので、、なかなか外で散歩やジョギングのできない私です。。こういうタイプは室内の運動があってるのかもしれません。。
お互い頑張りましょう!

>SYUさん
ありがとうございます。頑張ります(^^)

>miwmiwさん
頑張って痩せたいですよね!
miwmiwさんのように日々自分を管理し、運動もしてコツコツ続けたいです。

>RIOさん
RIOさんに役立ててもらえるようなブログ頑張って作りたいです!

>あべ坊さん
ダイエットは永遠の課題ですよね、、
豆乳は私も好きですよ!いつもバナナと一緒にミキサーに入れてます♪
あべ坊さんは、ヨーグルトやキウイですか。今度試してみたいですね。甘すぎるバナナだとカロリーが不安ですし;;

>龍神姫さん
おっしゃるとおりです!
期限があると気が引き締まりますよね。ダラダラやってると自分に甘くなってしまう。。

>海帆さん
ふくらはぎの真ん中ですか、、今押してみましたが多分、ここかな?というところが見つかりました。
ふくらはぎは特に気になる部分なので気をつけて押してみますね!

>ェビさん
そうですね、やっぱり続けるのが一番です♪
ゆるゆるでも、続けていけばいつかは成功です!失敗よりずっといいですよね(^^)
頑張りましょう。

>瞳さん
耳の下辺りの骨は首の骨でしょうか、、顔の輪郭でしょうか??効きそうですよね!
耳はツボだらけなので適当に揉んでいるだけでもいいと聞いたことがあります♪
血行はおそらく悪いので改善したいです。。


最後に
>コメントを不快に思われた方へ。
たくさんのブログをみながら、どんどんコメントをしていたので色々間違えてしまったのだと思います。リンク集やランキングや検索からブログを探して、ウィンドウをいくつも開いて見ていたこともありました、、
ブログを見てダイエットについて教えあえる人にコメントしたつもりなのですが、関係ないところに書き込んでしまったり、変な書き方になったところがあったようです。。本当に申し訳ございませんでした!!
ダイエットをたくさんの仲間としたくてこうなってしまいました。もちろん私が悪いんです。

もう、二度とこないでくれ!という人は、ブログアドレスと一緒にそう教えてください。。
書いておいて、チェックするようにします。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abehitomisan.blog54.fc2.com/tb.php/2-b6342da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




