

理想の体へ・・・
初ブログです・・・・
勇気を出して公開ダイエットをいつかしようと、ブログを作りました。
”みほチャン、ロッキーさん、かずえ、弘子、喜美代 ”
いつも有難う。ダイエットがんばるぞ★

treatment.jpg

殆どの女性の方ならダイエット経験があると思います。
私もその一人です。
最近は、輸入サプリや、カロリーをリセットするものなど、、
夢のようなものが沢山ありますね。
おなかに巻いておくだけで腹筋100回分に!とか、、、
健康器具マニアの私、これまでいろんなものを購入して、大体試してみましたが、効き目はありません!!!!!!
やっぱりインタビューの方々は何かやらせのような。。。宣伝なのでしょうか?
何一つ効いたことがありません。
やっぱり、美容整形か、辛い食事制限と運動しかないですよね。。。
健康器具マニアの私がついに私の体に合ったマシンを見つけてしまいました。
www.forcejapan-world.com/v-quest/

これは、スゴイ。
””バランスボールの上で足踏み運動をするような? ””
そんな感じです。大げさですが、立っているだけで体が勝手に運動をしてくれる?そんな感じです。
運動なので多少疲れますが、なんだかいろんなバランスをとる筋肉が鍛えられます。
なんといいますか、1ヶ月毎日やってたら全体的に体のお肉が硬くなってきてサイズがドーンと減りました。
コレ1年続けたら理想の体になれそうです。

勇気をだして、写真とって見たら、載せてみるかも。








この記事に対するコメント
初めまして
訪問ありがとうございます♪♪
また覗きにきますね☆
【2006/08/11 21:14】 URL | 愛那 #-[ 編集]

こんばんは。コメントありがとうございました。
こんばんは。ブログ開設おめでとうございます。ダイエットがんばってくださいね。
運動と食事の改善。ダイエットはこれ以外に方法はないのだなと感じています。
お互いがんばりましょう。
【2006/08/11 21:33】 URL | あっぷる #m3QBoZBg[ 編集]

始めまして!
mamaさん、こんばんは?わ?

訪問&コメントどーもです。

blog開設おめでとう、どーか気楽に気長にblog続けてください。

ダイエットは健康的にしましょうね(^-^)V
【2006/08/11 21:55】 URL | aki #ofxKis3k[ 編集]

はじめまして♪( ̄▽ ̄)ノ” 長文失礼します
履歴からやってまいりました。
訪問&コメありがとうございました。

プロフィールに載せている写真は、ご自分の写真ですか?
写真を見る限り、既に完成されつつあるように思うんですがw( ̄Д ̄;)w
ダイエット必要無さそうな位スタイル良さそう。

自分の所属するバンドのサイトですが、たまに
ダイエット関連の記事書かせて頂いてますので、また遊びに来てください。

あと、リンクの貼り方ですが(でっかいお世話だったらごめんなさい)
記事を書くところの上に小さくて,四角い枠でURLって書いてあるやつ、わかります?

そこにリンクをはりたい文字を選んだら、
そのURLってアイコンをクリックして出てくる小窓に飛ばしたいURLを貼り付ければOKです。

<a href="ここにリンク先のアドレス" target="_blank">ここに表示したいアドレスorサイトの名前や詳細</a>

これでも行けますよ。
よろしかったらコピーして使ってください。
分りづらい説明だったらすみません( ̄-  ̄ ) ンー
コメント書くとき、記事を選んだ方が良いですよ?
過去の記事にコメントしてもサイト管理者には分りますから、スルーされる事もないっすヾ(>▽<)o
でっけーお世話かも_| ̄|○
また来ますね。
【2006/08/11 22:05】 URL | たらー #-[ 編集]

訪問ありがとうです~(^^
訪問そしてコメントありがとうございます~m(_ _)m

ダイエットですか~痛いとこ突かれましたね(・⊿・;
私もここ近年やばいのでとりあえず夜食をやめて朝の散歩を続けるようにします(^^;そう思っているうちにまた小腹が空いてきた…_| ̄|○
やはり、我慢が大切ですよね。
お互いがんばっていきましょう(^^/
気が向いたらまた来させてもらいますね~
【2006/08/11 23:12】 URL | iReega! #TPNmQLTU[ 編集]


どうも~コメントありがとうございます。
ブログ始められたんですね。
これからも更新頑張ってください!!
【2006/08/11 23:14】 URL | SYU #-[ 編集]


訪問&コメントありがとうございました。
頑張って痩せましょう^^
【2006/08/12 00:39】 URL | miwmiw #-[ 編集]

はじめまして
訪問&コメントありがとうございます。

そしてブログ初開設おめでとうございます☆

ダイエットの話、一応女の私にとっては少し気になります。
時間があるときに来れたら来てチェックしますので、情報更新頑張ってくださいね!
【2006/08/12 00:52】 URL | RIO #-[ 編集]

おじゃましまーす♪
訪問してくれたんですね。ありがとうございます!はじめましてあべ坊です。

楽しいブログの作り方だね。ダイエット…女の子は永遠の課題ですよ(ノ_・。)

豆乳はやはり肌が綺麗になりますよ。毎日取り入れるとピチピチですね。牛乳よりおなかに優しく良いと思います。

私は朝豆乳、ヨーグルト、牛乳ちょこっと、キウイでドリンク作り摂取してます。2週間後には効果が表れたかな~。毛穴が目立たなくなった!
【2006/08/12 01:02】 URL | あべ坊 #-[ 編集]

こんばんは
mammaさん姫のブログに訪問&コメントありがとうございますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ダイエットを成功させるには明確な目標設定をする必要がありますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ただ痩せたいだけではなく、いつまでに何キロ体重を減らすか期限を決めて設定して、それから緻密な計画を立てて実行することだと思いますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/08/12 01:46】 URL | 正統竜宮虎書継承者龍神姫 #eqP7eH0Y[ 編集]


コメントありがとうございました(★´∀`)そうですね、お互いにダイエット情報交換したいです☆
昨日、太極拳をしている伯母から聞いたのですが、ふくらはぎの真ん中くらいを強く押してみるとかなり痛いところがあるんです。そこが足のリンパ線で、強く押して刺激を与えることで、血行を良くし、むくみ解消になるそうです。つまり足も細くなるわけですよ☆ぜひやってみて下さいね(★´∀`)
【2006/08/12 09:33】 URL | 海帆たん #-[ 編集]

はじめまして~
訪問&コメントありがとうございました~http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もダイエットブログしてますが、ゆるゆるすぎて恥ずかしい位な勢いデスhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
焦って失敗するよりは今のペースで頑張っていこうと思ってますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">続ける事に意味があると思うので、頑張りましょうhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また遊びにきますーhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/08/12 09:43】 URL | ェビ #-[ 編集]


ブログのご訪問ありがとぅござぃました(´∨`*)

ダイエットですかぁ→о
私はプチダイエットくらぃならしたことありますょо

血行をょくするとむくみが取れますょ㊤㊤
あと,顔の耳の下辺りの骨を①分くらぃ上下に手で
動かしたりすると顔が引き締まりますょ→о

説明下手ですみませn; でわ,失礼しましたо
【2006/08/12 09:51】 URL | 瞳 #ADJD0lrw[ 編集]

脱サラ成功しちゃった!
みなさん、お邪魔します。

ちょっとウざいかもしれませんが。。お許しください!

自分は4月に脱サラして、事業で成功したブログを作りました。
前の会社の人たちへの自慢でつくったのです!ハハ!
www.forcejapan-world.com/v-quest/
で、美容業界に参入しました!
がんばって働いて貯金してためたお金で開業資金にして
よかったです。。

皆さん、経営者の方とかFCやってる方情報交換しましょう。

(コメントをとりあえずたどり着いたページに書いてますので、
話題がずれていたら申し訳ありません。。)
初心者なので、文句言われながら、、まずはブログ仲間を見つけようと!
これも成功への秘訣です!(笑)

お邪魔しました
【2006/08/13 21:35】 URL | 脱サラ #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://abehitomisan.blog54.fc2.com/tb.php/1-4e5a4518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




