

写真の秘密!
とーーーーっても沢山の、コメントありがとうございます!ブログってすごいですね♪
ひとつ下の記事でお返事しましたので、良かったら見てください。
■READ MORE■で全部見られます!

ダイエット仲間がたくさん欲しいです。いろんな人の意見を聞きたいです。
早速素晴らしい情報を教えてくださった方がいて感激です;;
皆さん、とても優しくて嬉しい(^^)

それと質問がありましたが、残念ながらあの写真は私じゃないんですよ、、確かにこんなにほっそりしてたらダイエットの必要なさそうですよね。。。
あの写真は、ダイエットの気分を高めるために貼っています。
理想のボディになるためには、常に意識して行動しないと!初心を忘れて御菓子をパクパク、、なんてことがないように、よく見る場所にああいった写真を貼るのは効果があるそうですよ。

特に効くのが、冷蔵庫! つまみ食いしようかな~と思って冷蔵庫に近づくと、かならずあの写真が目に入る。。。怖くてつまみ食いができなくなっちゃいそうです。
簡単に出来るのでダイエット中の皆さんは是非試してみてください!ダイエットは長続きさせるのが一番!という意見とても多かったです。その通りですね、、少しでも長続きさせるよう頑張りましょう♪


リンクの仕方を教えてくれた方、ありがとうございます♪
この前紹介したのはコレ、ヴィ・バランス クリックでホームページにいけるはず。。
「続ける」という点ではこういう楽なのが私には一番イイです。楽でも効果がないのは意味ありませんがこれは効果もあるので出逢えてよかった♪

ありがとうございます♪
皆さんコメントありがとうございます!

>暗龍さん
男性のダイエットは運動で痩せるってかんじで参考になりそうです。
お風呂で簡単に出来る脚ヤセご教授ありがとうございます。
すぐに始められる(^^)やってみますね!

>ニモ凛さん
私は汗をかくのでミネラル不足からコントレックスを愛飲してます♪夏にはよさそうですよ。
ヘルシアウォーターも飲んだことあります!私は血圧は問題ないのですが、そういえば最近はかってないので調べたほうがいいですね。。

>Tさん
そうそう、健康的に痩せないと綺麗とは言えませんよね。食べないで筋肉だけ落ちて痩せるのは私も嫌です;;
Tさんの考え方なら、辛さより痩せる、健康になる喜びのほうが大きくダイエットが長続きしそうです!

>chikaさん
chikaさんは職業柄、きっと知識が豊富ですよね。
そんなchikaさんが「続けることが一番」というんですから、きっと本当にそうなんですよね。
実際、今回見つけたマシンなら続けられそうですし。続けるといえば毎日食べる物も大事ですよね。。

>あきらさん
相互リンクのお申し出嬉しいです!こちらからはリンクしちゃいましたけどよかったですか?
たくさんの情報があって素敵なブログなので今後もチェックします♪
おなかのお肉いらないですよね、、服が苦しいし;;
■READ MORE■

理想の体へ・・・
初ブログです・・・・
勇気を出して公開ダイエットをいつかしようと、ブログを作りました。
”みほチャン、ロッキーさん、かずえ、弘子、喜美代 ”
いつも有難う。ダイエットがんばるぞ★

treatment.jpg

殆どの女性の方ならダイエット経験があると思います。
私もその一人です。
最近は、輸入サプリや、カロリーをリセットするものなど、、
夢のようなものが沢山ありますね。
おなかに巻いておくだけで腹筋100回分に!とか、、、
健康器具マニアの私、これまでいろんなものを購入して、大体試してみましたが、効き目はありません!!!!!!
やっぱりインタビューの方々は何かやらせのような。。。宣伝なのでしょうか?
何一つ効いたことがありません。
やっぱり、美容整形か、辛い食事制限と運動しかないですよね。。。
健康器具マニアの私がついに私の体に合ったマシンを見つけてしまいました。
www.forcejapan-world.com/v-quest/

これは、スゴイ。
””バランスボールの上で足踏み運動をするような? ””
そんな感じです。大げさですが、立っているだけで体が勝手に運動をしてくれる?そんな感じです。
運動なので多少疲れますが、なんだかいろんなバランスをとる筋肉が鍛えられます。
なんといいますか、1ヶ月毎日やってたら全体的に体のお肉が硬くなってきてサイズがドーンと減りました。
コレ1年続けたら理想の体になれそうです。

勇気をだして、写真とって見たら、載せてみるかも。











